発表会、子どもの部、終了

今年はいろんなことがあって大人と子どもを分けての2回発表会になりました。

みんな本番1番良かった!
お衣装も素敵で可愛いかった✨

私的には、もっとああすれば良かった、もっとスムーズにいけたのに、ということが多く、反省。。。

また次に活かします。

さあ、今度は11月の大人の部。

こちらはピアノだけではなく、ヴァイオリン、フルート、クラリネットにトロンボーン、アンサンブルも。

発表会という名のチャレンジ舞台です。

私もチャレンジヴァイオリンとハープ。

本職以外の舞台はやっぱりドキドキです💓。(そして本職の各伴奏もなかなかの大曲難曲〜💦

舞台から得るもの、技術的なことも気持ち的なことも、全部が自分の財産ですね。今日の生徒さん達も、ここからまた先を見て進んでいってほしいです。

お疲れ様でした〜!!

関連記事

TOP