ピアノ教室の発表会を今年も開催できました!

第11回コレギウム・ムジクム、無事開催することができました。

生徒の皆さん、ブラボーー!!!

本当によく頑張りましたし,良い演奏を聴かせていただきました💕

良いホールでステキなお衣装,ドレスで、キラキラのライトの中でピアノを弾くって楽しいな〜✨、と思ってもらえたら嬉しいです。

そしてそれは今日に至るまでの努力あってのこと、今日の舞台を糧にまた日々頑張っていきましょうね!

集合写真の最後、ギャルピース✌️

私は今日までずっと逆ピースだと思ってました。。。💦

ゲストの福山クラリネットアンサンブルの皆様、ステキな演奏で華を添えて下さり感謝です✨

リストのため息を見事に弾かれた大人生徒さん、癒しの音色、ステキでした〜💖

賛助出演の連弾、佳奈,政江ちゃん、個々のテクニットが素晴らしいとこんな連弾ができるよー、と生徒に聴かせてくれてありがとう🎵

コンクール頑張ってる朔ちゃん、今日はリラックスで楽しめたかな😊

マルティヌーのソナタ、2人で何とかズレるように(フルートとピアノ,掛け合いなんです。)頑張りました😆

講師演奏、リストの超絶技巧練習曲集より荒野の狩り。

たくさんのお花,プレゼント、感無量です😭

みんなみんな素敵でした!ありがとう〜!!

関連記事

TOP